【着画像集】Supreme ’22S/S Week5

コメント( 43 ) 【コメントまで移動↓】

※新着の着画像集(本日画像追加)

**目次**

(Week5発売アイテム着画像)
・・ノース・フェイスnew
・・レギュラーアイテムnew
・・アクセサリー・小物類new

(※随時更新中)

※2022年3月26日シュプリーム各店舗、オンラインストアにて発売予定のアイテムを下記にまとめました。

※画像引用元:
シュプリーム
godmeetsfashion.com
Instagramほか

※画像タップで拡大します。


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 
*海外からいち早く着画像が到着しましたので下記にまとめました。随時更新していきますので、こまめにチェックお願いいたします。アイテムに関する詳細情報は、シュプリーム公式サイト、新作アイテム一覧(プレビュー)およびコーディネートカタログ(ルックブック)をご覧ください。
 

*Week5発売アイテム着画像集*

 

*ザ・ノース・フェイス

【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】




 

*レギュラーアイテム


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

*アクセサリー

※随時更新中です。

  • 12
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    最高ニューヨークやん。田舎のオートレース場におるオッサンみたいでええやん。限界に達するまで作られた赤ペンを耳にかけたら人生オフザロードやん。

    • 12.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    • 12.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      新聞丸めてケツポケかね?

    • 12.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      主はプロの方ですか?

    • 12.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      オートで勝った金でシュプ買うとる。1 Chance, One Life、そういう意味ではプロや。森くんならこの帽子似合たったろうにな。ゆうて

  • 13
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    Ambigram フーディーの価格がじわりと上がってる
    Bling Box Logo フーディーより高値ついてるし

    • 13.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      売れてないけどなw
      お前転売屋だろw

    • 13.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      1.転売ヤーじゃないよ
      まだ残ってるから有益な情報を素直に教えたんだけど
      半年後は倍になるよ

      アメリカで誰が着たかしらないの?

    • 13.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      知らない、誰?
      まさかバイデンか?

    • 13.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      倍になるよって転売屋感覚やんw
      正直になれやw

    • 13.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ブルーススプリングティーンがフードと袖をちぎって、もはや無地の袖なしスウェット状態でBorn in the USAを歌ったのは知ってるけど、そんなんでプレるのか?

    • 13.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      2.売れてないどうこういうやつは新参ニワカしかいないw

  • 14
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ゴーグルにぶっかけたい…

    • 14.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ニキが湧く季節か…

    • 14.2
      ニキmaxクサイmax

      ひゅるりーら
      ひゅるりーら

      ひゅるりーら
      ひゅるりーら

  • 15
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    バルトロ 買えますように
    貧乏人は買えないし これから夏なので転売屋も仕入れないはず

    • 15.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      絶対買えるよ
      こんなださいやつ

    • 15.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      おバカな雑魚転売ヤーが大量に仕入れるから、夏にはボラで買えるよ

    • 15.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ありがとうございます

  • 16
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    マンパのロゴってプリント?刺繍?

    • 16.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      詩集

    • 16.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      歯周

    • 16.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ポケット

  • 17
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    こりゃ酷い

  • 18
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    オンライン2回キャンセルしたらどうなりますか?

    • 18.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      バンですね

  • 19
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ラクマとPayPayフリマで、
    「新品未使用Supreme Box Logo Beanie シュプリーム」で出品してる、
    「しゅん」って人。

    偽造品のBox Logo Beanie売りまくってるからみんな通報してね。

    こういう輩は追放しましょ。


コメント(43

HOMEに戻る   新着読み込み

書き込む(※名前、メール任意)

#あたしぁ名もなきシュプリーマー へ返信する コメントをキャンセル

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。