• 12
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    KAWSのパーカーとTシャツ売ろうか迷ってるんですけどこの先価値上がる可能性ありますかね?古参シュプリーマーの皆さんはどう思いますか!

    • 12.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ゴミやろ

    • 12.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      価値がないゴミだよ

    • 12.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      腐ってるゴミだよ

    • 12.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      燃えるゴミへ

  • 13
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    こんにちは。Supremeの御曹司こと、ボクだよ。
    ボクはSupremeの御曹司だからフラゲでBOXフーディをゲットしているよん♪
    デザートカモのフーディと定番の赤BOXフーディが出るけど、どっちもカッコいいヨ♪
    これを着て今から大洗のビーチにナオンとサーフィンしに行ってくるよん〜

    • 13.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      本気でおもんない

    • 13.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      多分顔もきしょいんやろな

  • 14
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    セーターええやん

  • 15
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    グラサンえいやん

    • 15.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      俺のグラサン取るなって!

  • 16
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    歴代の並べて見るとわかりやすいけど、
    Cross Boxはダサすぎる
    Bandana Boxもやっぱいらんな

    • 16.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      人気なかったし数も多かったから誰でも買えてるから余計に価値無いよね

  • 17
    ぷりーむ

    supreme week15 2022のBox logo ビーニーのおすすめカラー教えてください。

    • 17.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      良い質問だね!どのカラーがいいか迷うよね!でもね、みんな違ってみんないい、人それぞれなんだ!だから、自分が好きなカラーを選べばいいのさ!

  • 18
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    23FWからは パチモン天国になるな

    • 18.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      韓国に出店したからな


コメント(41

HOMEに戻る   新着読み込み

書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。