• 2564
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今期ボックスロゴフーディは何色買う?

    • 2564.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ごめん。何種類の色買う?

  • 2565
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    new eraは店舗無し?

  • 2566
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ボックスロゴあんまり売れてないね、やっぱり今回かなり数あったんだろーな

  • 2567
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    三万のフーディー、みんなよく着れるよね。数年でダメになるしな。

  • 2568
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    箱パ発送されないんだけど、同じ方います?
    キャンセルメールは来てないけど、ちゃんと注文通ってるのだろうか、、受注メールは来てる。

    • 2568.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      同じく。
      発送メール来ない。

    • 2568.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      俺もまだ来てないです

    • 2568.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      2548です。
      シュプに問い合わせしたところ、注文が多くて発送が遅れてるとの事でした。

    • 2568.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      2548.2です。
      わざわざ確認報告して頂き感謝です。
      気長に楽しみに待ちましょう。

    • 2568.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      報告ありがとう。
      今回はちょっと不安なってしまう物だったので、有難い。

    • 2568.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      焦る気持ちは分かるけど、受注メールに下記記載されてるよね。

      <発送方法>
      注文日より5日以内にヤマト運輸にて発送致します。 通常10日以内に配達完了致します。

  • 2569
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    Boxフーディーやっと発送された!

  • 2570
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    チャコールのフーディとビーニーが到着したけど
    色味が全然違う
    ビーニーの方が色が暗い

    • 2570.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      お前の未来は明るいから大丈夫だよ

  • 2571
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今回総括いなかったね

  • 2572
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今回総括いなかったね。

    • 2572.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      割愛されました

  • 2573
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ボゴは想定通り、カモが相場上がってるな。
    これから、急騰も時間の問題

    • 2573.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      カモ買って良かったな!

    • 2573.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      いや上がってなくね?
      Stockの購入一覧の4万付近のは日本とかで税込価格、3万3千〜4千のはアメリカ国内だから関税分で相場が上がったように見えるだけ

    • 2573.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー


      そんな事言いたんなよ
      冷めるわ

    • 2573.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あがってねーのにちょいちょい○○相場上がってるって言いたい乞食バイヤー

    • 2573.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      売れてないテンバイヤーAIの嘆き

      ①ボゴ上がってる。

      ②ブリーチヌプシ青上がってる。

  • 2574
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ボックスロゴ スニダンの在庫数チェックしてたら 在庫数がほぼ変わらない
    新規に出品している人もいるからかもしれないが
    今から スニダンで買っても届くのは2022の場合も十分ありえる
    さらに 売れない 笑笑

    • 2574.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      自分で着れば問題ない

    • 2574.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      更にまだこれから出品も増えるしもう安値にしなきゃ売れないよ。


書き込む(※名前、メール任意)

#あたしぁ名もなきシュプリーマー へ返信する コメントをキャンセル

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。