Supreme 21’F/W Week10 Timberland

コメント( 3132 ) 【コメントまで移動↓】

※2021年10月30日発売

**目次**
人気ランキング(投票結果)new
各国の完売タイム
ティンバーランドアパレルが発売予定
・・(アイテム一覧)
今週のレギュラーアイテム
国内定価一覧

※2021年10月30日シュプリーム各店舗、オンラインストアにて発売予定のアイテムを下記にまとめました。

※価格はすべて予定価格です。発売直前で変更になることがあります。

※製品画像の引用元:シュプリーム


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】



*人気ランキング(投票結果)*

【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

Week10 人気投票


  • ・Lafayette Reflective Down Jacket (19%, 1,446 票)

  • ・Timberland Reversible Ripstop Jacket (11%, 848 票)

  • ・Timberland Hooded Sweatshirt (9%, 709 票)

  • ・Mitchell & Ness Sequin Varsity Jacket (8%, 577 票)

  • ・Leather Shirt (7%, 523 票)

  • ・Swiss Advance Crono N5 Pocket Knife (7%, 514 票)

  • ・Est. 1994 6-Panel (5%, 398 票)

  • ・Ecstasy Hooded Sweatshirt (5%, 361 票)

  • ・Timberland Rugby (5%, 346 票)

  • ・Timberland Radar Beanie (4%, 298 票)

  • ・Glitter S/S Top (3%, 249 票)

  • ・Timberland Reversible Ripstop Pant (3%, 228 票)

  • ・Lady Pink Tray (2%, 180 票)

  • ・Leather 5-Pocket Jean (2%, 178 票)

  • ・Timberland 6-Panel (2%, 169 票)

  • ・Lady Pink Mesh Back 5-Panel (2%, 154 票)

  • ・Crochet Beanie (2%, 140 票)

  • ・Glitter Beanie (2%, 125 票)

  • ・Lady Pink Skateboard (2%, 115 票)

  • ・Timberland Earflap Camp Cap (1%, 107 票)

投票者数: 7,665

読み込み中 ... 読み込み中 ...

【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】



*シュプリーム公式リンク*
21’F/Wプレビュー
オンラインストア
最新ニュース
事前抽選ページ

*完売タイム*

EU完売タイム
US完売タイム
JPN完売タイム(※各国の発売後に更新されます。)

*Supreme®/Timberland®*

*「ティンバーランド」は、アメリカ合衆国マサチューセッツ州ボストンで1952年設立したアウトドアカジュアルブランド。代表アイテムの完全防水仕様のイエローヌバック6インチブーツを、90年代にアメリカのヒップホップアーティストらが好んで着用したことでストリートシーンでも人気となった。シュプリームもこれまでに何度もコラボしている。

*シュプリーム公式ニュース
https://www.supremenewyork.com/news/

**アイテム一覧**

Timberland® Reversible Ripstop Jacket 36,000 (39,600-tax in)

リップストップナイロン素材と、ブーツの足跡をデザインしたディープパイルフリース素材のリバーシブルジャケット。袖とバックのロゴマークは3Mのリフレクターを採用。

Timberland® Hooded Sweatshirt 26,000 (28,600-tax in)

袖とバックのロゴマークに3Mのリフレクターを採用した、フーデットパーカ。

Timberland® Rugby 17,000 (18,700-tax in)

袖の色を同系の別カラーに切り替えたラガーシャツ。袖とバックのロゴマークは3Mのリフレクターを採用。

Timberland® Reversible Ripstop Pant 27,000 (29,700-tax in)

リップストップナイロン素材と、ブーツの足跡をデザインしたディープパイルフリース素材のリバーシブルパンツ。袖とバックのロゴマークは3Mのリフレクターを採用。

Timberland® 2-In-1 Earflap Camp Cap 10,000 (11,000-tax in) / ・Timberland® Radar Beanie 5,500 (6,050-tax in)

左:取り外しのできるナイロンシェルがついた、ポーラーフリース素材のイヤーフラップ付きキャンプキャップ。
右:ツバ付きのニット帽

Timberland® 6-Panel 7,500 (8,250-tax in)

ツバの色を切り替えたツートンカラーの6パネルキャップ。

*レギュラーアイテム*

Lafayette Reflective Down Jacket 70,000 (77,000-tax in)

ティーザーで着用していた、ラファイエットストリートの旧ニューヨークシュプリーム本店前の様子を写した総柄のパフィジャケット。光に反射して光るリフレクター加工が施されている。

Supreme®/Mitchell & Ness® Sequin Logo Varsity Jacket 32,000 (35,200-tax in)

NBAを始めとする多くのアメリカンプロスポーツのオフィシャルウェアを手掛けている「ミッチェル&ネス」のボディを採用した、サテン素材のヴァーシティジャケット。シュプリームロゴにスパンコール使用した豪華なつくり。

Leather Shirt 40,000 (44,000-tax in)

ラムレザー(羊革)を使用したシャツ。ポケットにボックスロゴの型押し。

Ecstasy Hooded Sweatshirt 26,000 (28,600-tax in)

聖テレジアの法悦をグラフィックでデザインした、ヘビーウェイトコットン素材のフーデット。

Glitter S/S Top 12,000 (13,200-tax in)

キラキラ輝くラメプリントを施した、コットンジャージ素材のTシャツ。

Leather 5-Pocket Jean 54,000 (59,400-tax in)

ラムレザー(羊革)を使用した5ポケットパンツ。

Est. 1994 6-Panel 7,000 (7,700-tax in)

シンプルなシュプリームロゴとボックスロゴを刺繡した6パネルキャップ。

Lady Pink/Supreme Mesh Back 5-Panel 7,500 (8,250-tax in)

グラフィックアーティストの「Lady Pink(レディピンク)」の作品をサンプリングした、メッシュバック5パネルキャップ。

Glitter Beanie 5,000 (5,500-tax in)

カフにシュプリームロゴをラメプリントしたビーニーキャップ。

Crochet Beanie 5,000 (5,500-tax in)

何色もの毛糸をかぎ針でざっくりと編み込んだビーニーキャップ。

Lady Pink/Supreme Tray 8,000 (8,800-tax in)

グラフィックアーティストの「Lady Pink(レディピンク)」の作品をサンプリングしたトレイ。サイズ約15cm x 18cm。

Supreme®/Swiss Advance Crono N5 Pocket Knife 9,000 (9,900-tax in)

ステンレススチール製のマルチツール。メイドインスイス。全長約9.5cm

Lady Pink/Supreme Skateboard 13,000 (14,300-tax in)

グラフィックアーティストの「Lady Pink(レディピンク)」の作品をサンプリングしたスケートデッキ。

※2021年10月30日シュプリーム各店舗、オンラインストアにて発売予定です。

  • 892
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    インスタ叩きとかそういうのでは無く純粋な疑問なんですが、
    ここでよく話題になる承認欲求強めの人達って、なんで人気商品を
    毎回欠かさず買えているんでしょうか?個人の力だけでは絶対に無理
    だと思います。
    bot?
    代行屋?
    友人知人に依頼して並んでもらったり買ってきてもらうとか?

    • 892.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      直接本人に聞け

    • 892.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      botじゃね?転売屋だし

    • 892.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ほんそれ!なんで毎回かえんだよて思ってるわ一般人として

    • 892.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      努力!

    • 892.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      どうでもいいわ
      興味ない
      インスタグラマーとか寂しい人たちの集まりじゃん

    • 892.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      一応、名前は伏せるけど本人やねんけども、
      代行屋やねん。それも複数使ってるで。
      インスタでいいねが欲しいねんから、使命感やな。
      代行はノースとか今回のダウンとかやったら6つはオーダー出してるで。
      それ以外のアイテムやったら3箇所ぐらいやな。
      もち自分でもオンラインはやるねんけど、店舗並びはよう行かんで。
      有名人になってるもんやから、いちいち騒がれても面倒くさいだけやしな。

    • 892.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      プレで買ってます

    • 892.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      .6 上手な関西弁ですね!どこで習われたんですか?

    • 892.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      871:のお前よ、くだらん質問すんなよ
      自分で考えろ

    • 892.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      >871.6

      主です。なるほど、やっぱり代行屋だったんですね。
      最初に書いたとおり、別に叩いたりけなしたりする意図はありません。
      ただ純粋に知りたかったんです。どうしてあんなに買えるのだろうか、と。

      代行屋に依頼するということは当然代行手数料も発生しますよね。しかも
      複数であれば余計に。それなりの金銭的負担をして人気商品を買ってらっしゃ
      るんでしたら、インスタでドヤりたくなるのも無理はないのかな、って思いま
      す。

    • 892.11
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      10 人それぞれ価値観がある。
         あなたが イイネ すれば彼は幸せを感じる
         もし暇なら見てあげてイイネしてあげましょう

    • 892.12
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      6 めっちの喋り方ってボケだと思うのに真に受けられてて草

  • 893
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    インスタでドヤりたい為に代行bot使って買えたアピールしてるオッサン達イタ過ぎてクッソ笑える

    • 893.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      若い奴もいるけどな

    • 893.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      毎週、買ったモノをアップして、冷静に見るとアホでしかない
      周りから嘲笑されてることにも気付けないなんて、ほんとイタすぎるわw
      名古屋の銀髪BBAとか大阪のチビデブチョビひげまさしとdigオジさんねw

    • 893.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      見なけりゃ良くね?

    • 893.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      うん。
      見なけりゃいいと思うし、僻みにしか聞こえんw

    • 893.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      いや見てないけど、ここで〜が着てるとかて知っちゃうんだろ?
      で、見ちゃうw

    • 893.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      .5 だから見なけりゃいいって笑

    • 893.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      見たくないインスタグラマーは全てブロックしてるぞ。
      ここでよく話題になってる人たちな。

    • 893.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      .5ここも見なければいい

  • 894
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今週は19時30分ニュース楽しみだよ〜。ジュンヤとフラックス本当に被るの?

    • 894.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      まさかという坂があるんだよ

    • 894.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ま坂〜。

  • 895
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    Youtubeで紹介している連中は承認欲求もあるんだろうけどw、
    商品レビューとかオンライン購入実況とかちょっとは参考に
    なるところがあるからまだマシw
    インスタでドヤってる梅、自己ルックブック、digはなんの参考にも
    ならんし、ただただドヤってるだけだから、マジでキモい。

    • 895.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      原宿の店舗によく来る左腕にださいタトゥー入ってるダサ男も代行だろ

  • 896
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    あきとくんチャンネル久々みたけどエロい女の子どこいったん?

    • 896.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      別れたんだよ
      そっとしておいておやり

    • 896.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      なんで別れたんですか?

    • 896.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ぐすんぐすん

    • 896.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      理由は知らんがフラれたって本人が動画で言ってたよ

    • 896.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あちゃー。かわいい彼女だったのに。

    • 896.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      え、可愛かっただけにザマーじゃねw

  • 897
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    お前ら、なにげにティンバーコラボのシップド来てないだろww 不安でドキドキしてんぢゃねぇよww

    • 897.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      昨日の午前中に予定通り受け取りましたよ〜

    • 897.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      お前ら、チョーダサいティンバー買ったのか?
      幼稚クソガキ奴らばっかりやな

  • 898
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    リバーシブルジャケットのダスティブルーってめちゃ数少なかった??

  • 899
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ここは刺々しい陰キャの集まりですね
    敵がいないとこで吠えてばかり

    • 899.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      欲しいもの大体買えるようになってるのに過激さは増してんだよな
      数少ない転売可能な商品をbotで狩られてキレてる貧困な手動転売屋だろ
      貧困すぎて心に余裕がない

    • 899.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ↑その通りだと思う

    • 899.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      野菜マシマシ

    • 899.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      気に入らないのにインスタチェックしたり
      スニダンのアカウントも何故か持ってるんだよな
      スニダン見てみようとしたらアカウントが必要らしくて登録してないから話についていけないわ

    • 899.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      お金がない奴は心にもゆとりがないからな

    • 899.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      素直に言うとその通り笑。
      つーかそんだけ分かりすぎてるとおまえもそーだろ笑

  • 900
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    多分8割の人はbotか代行使ってるよ
    残りの2割はまともな人で手動のみって感じかな

    • 900.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      自分でBOT使ってる人がほとんどだろ
      最近、代行代行うるさいけど、代行屋の宣伝?
      代行屋に頼めばなら何でも買えると思ってる馬鹿多すぎ

    • 900.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      1
      bot 1:代行 7:手動 2ってとこかな
      代行屋の受付人数とか公表してるとこあるから見てみなよ
      シュプダンの時は500とかいたよ、1つの代行屋でね
      代行屋なんて20〜30あるから掛け算すれば相当申し込んでることがわかるよ

    • 900.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      どうやって統計取ってるの?
      母集団は何人?全体の何%?

  • 901
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    オレも来週から代行屋使ってハイプアイテム買い散らかして、それをインスタで上げまくって、ドヤり散らそうかな〜w 【オレのルックブック】ってタグ付けて、お前らのカリスマ目指すわ!w

    • 901.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      オレのルックブックww
      ぜひww

  • 902
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    いずれにしてもスケボーもろくにできないのに格好ばかり気にしてるインスタの方々はなに着てもかっこよくないよ〜

    • 902.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      その考えはダサすぎるからやめとき
      登山しないのにノース着てる奴、バスケ出来ないのにジョーダン履いてる奴、野球出来ないのにニューエラ被ってる奴、砂漠を走らないのにSUV乗ってる奴、アンタの考えだとコレ全てダサいってことだかんね
      まじでこの考えだけはダサいからやめといてw

    • 902.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ばかなの?笑笑
      着て悪いって言ってないやん?笑
      個人的にださいって言ってんだが?笑
      どうせ君みたいなやつはもちろんポーザーだがね

    • 902.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      1の言う通り。あとシュプリームってガッチガチに決めるよりサラッと着る感じや雰囲気が好き。

    • 902.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      シュプ着てスケボーしてる奴ほとんど見かけないよね
      着てても新作じゃなくて、着古したどーでもいいようなTシャツ

    • 902.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      おじさんはスケボーなんて危なくてできない。観戦するのは楽しいよ。若い人も大怪我には注意してくださいね。

    • 902.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      2
      着て悪いとか言うななんて言ってないだろバーカw
      そういうダサいと思う考えをやめろって言ってんの
      日本語わからんの?
      ガチで素朴な疑問なんだけども、どこから着て悪いなんて単語が現れたん?
      アンタ自身も言ってないし、俺自身も言ってなかったんだがww
      あらら?
      どうしちゃったのかなぁ?

    • 902.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      俺みたいにスケボーはやらないけど、スケボーファッションが好きってのはカッコ悪いんか

    • 902.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      逆になんでお前の個人の意見に合わせないといけないんだよ?ばかだね!そうゆうの考えやめろってなんでやめなきゃいかんの?笑笑
      ポーザーなんてださいもんはださいだろ笑笑
      スケーターのYouTubeでもみてなさい

    • 902.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      運動嫌いなオジサンは楽チンなカッコが好きだからNIKEを愛用してますが何か??ww

    • 902.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      これは主がアホで恥晒してる

    • 902.11
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      7.別にダサくないと思う。ピッカピカのスケボー脇に抱えてたらちょっとダサいかな?

    • 902.12
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ワタシニホンゴワカラナイアルヨ

    • 902.13
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      中身が伴ってない奴は何着てもダサいでしょ、ストリート系の服なんて特にそうだし窪塚ですら似合ってると思えない、やっぱスケーターが着るからこそ本来のSUPのカッコ良さが生きるんでしょ。

    • 902.14
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ピッカピカ音楽館

    • 902.15
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      Supremeは国内ショップに商品卸さないんだから誰がどう着ようが自由だよね

      普通のアパレルはもちろんのこと、スーツから水上バイク、冷蔵庫、ノコギリまで、扱う商品の幅がめちゃくちゃ広いからSupreme見てるだけでも楽しくて仕方ないよw

    • 902.16
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      スケボーできないくせにsupreme着てオシャレ気取るとかクソダサすぎるだろww

    • 902.17
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      .1 のアホが書いてるように、
      ソイツら全員クソダサいww
      オレは全部シチュエーションに合わせて
      アイテム変えてるからよww
      お前らTPOって言葉知ってるか!?

    • 902.18
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      砂漠を走らないのにSUV乗ってる奴ワロタw

    • 902.19
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      頭悪いヤツって、すぐに話が飛躍するよなw
      例えが極端だしw
      すぐ二択みたいなるしw

    • 902.20
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ゴビ砂漠

    • 902.21
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      スレ主逃げた?

    • 902.22
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      この論争
      着地点がないから不毛

    • 902.23
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      じゃあなんで、木村拓哉の着たSupremeはプレるん?
       
      キムタク着用はPlusさんの言うように魔法のことばなん?

      ファッションの価値観なんて人それぞれやろ?

      てめぇの物差しで測られたくないわ!

      ださいださいとかいうて否定してると嫌われんぞ?

      もっと人たらしに生きていけ

    • 902.24
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      だっさ笑笑

    • 902.25
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      キムタクが着てプレるのはお前らポーザーが買うからだよ笑笑
      お前らそうゆう服好きやん笑笑
      お前のファッションの価値観なんか測りたくもねーよ?笑笑

    • 902.26
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      主大逃げ

    • 902.27
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      主言い返せよ
      顔真っ赤かな今頃

    • 902.28
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      いや主だがさっきからいるんだが笑笑
      25とか俺だわ

    • 902.29
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      言い返してんじゃん笑笑
      お前らポーザーださすぎるって笑笑

    • 902.30
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      いいぞ主
      言い負けるな


書き込む(※名前、メール任意)

#あたしぁ名もなきシュプリーマー へ返信する コメントをキャンセル

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。